某所になんとなく行ったらこの三日の連休でロケテストをやっていたので。
いつものよーにジュリア。まぁヘタッピだから許してください。
そもそも起き上がり重ねての攻め下手だしな。

ほぼ対戦のみでぐるぐる。10連勝で強制終了、CPU戦もステージ6まで。

ともかく、微妙に動きが重い。うーんうーん。
というかポールやキング、レイとかワンツー速いとなんもできん。
ここらは鉄拳4の悪夢再びだな。

というか、横移動が入りにくいというかずっと歩けないというか。
小ジャンプする人多数w

しかし一番困ったのが起き上がり。ガードしながらのただの起き上がりが入らない。
下段追い打ちの激しいキャラだとそもそも起き上がれない。
特に壁まで行くと何にもできない。瞬殺。

LK-RPの斬錘がなくなった。しゃがみからだと出るが、発生が激しく遅い。
LP+RPの両手突きが斜め下へのだっちゅーのへ。使えない。

ともかくまたもや弱くなった感が強い。

強くなった感が強いのはポール。新技の中段フックが強力。置いておけばともかく安全。突っ込むキャラは全部叩き落せる。

次がキング。大抵の技が繋がる。というかガードされようが空振ろうが硬直が少ない。中段が豊富で強くて速い。

レイは微妙だけど下段からの三連の最後がスクっても入るようになった。後は全体的にスピードアップ。飲酒で体力回復。テクニカルキャラだからフィーチャーはわかるが強い。

他はまーそれなりな気分。

新キャラ、フェンだったかは中国拳法かな。割と見ていて楽しい。
アスカ、ジュンの後継。浮かすと最後まで入るお手軽コンボは強力。
レイヴン、プロレスというか総合というか。動きは面白かった。

意外にかっちょ良くて強かったのはJACK-5。
こんなところかな。