2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ガンダム00」……カティ様とシーリン様を存分に楽しめました。これだけで十分。あと、メガネのオトコどももやや動いたのでややワクワクしてきました。実にメガネ尽くしでよろし。「三者三葉」……3ヶ月新刊ラッシュのトリ。髪形もいいけど、打たれてヘコみ気味…

ダブルオゥ

SEED Destiny 、なんか最終話の後の話もちょろっとありましたが、あらまぁ、という終わり方で。残り二巻でミーア話も、うーんだったけど、その後の盛り上がらなさも半端なくて、なんつーか、前作の亡霊に引きずられすぎたのかなぁ。ドムの人たちは割とイイ感…

「COPPELION」……1巻。タエ子たん。多くを語る必要なし。「機動戦士ガンダム00」……カティ様。まぁ、他の事はどうでもいい。メガネガンダムでもなかったし。電波無効戦から一歩進めてビーム兵器無効戦がオレのガンダムだ!(けどGvsGではエクシアの性能そんなに…

ツインドライブ

最近は SEED Destiny 一気に見ています。現在11巻。SEED は人気の一端は感じられた気がするのですが、こちらはなんつーかグダグダですね。MS戦が面白くないのが個人的にどうしようもない。メガネもいないし。 とりあえずのツボは、ロゴスの親玉がシャトルで…

「家族ゲーム」……鈴城芹氏の。4巻。メガネキャラが増殖中で素晴らしい。「機動戦士ガンダム00」……シーリンが凶悪な腰ラインになってぼっ立ち。似たような顔立ちの新キャラがいるみたいだが、男のようなので。カティ様は声だけ。しかし、ほとんどの男キャラ、…