2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「これが私の御主人様」……3巻。なんというか迷走しては越えたくない壁にぶつかっては正気に戻りそうなんだけど、またダッシュみたいな状態。それはそれとして、メガネいずみ、グレイト!メガネみつき、グッド!多可美たんはもう一息足りないですな。メガネとか…

「舞-HiME」……なつきママ登場。メガネママ登場。でぼちん空回り中。

「空手小公子 小日向海流」……題名はうろ覚え。今回は微妙に晶子たんの回。兄対婿?どっちも振られる展開キボンヌ。「小公子」ですた。今週(2/21)も晶子たん萌え。

「ガウガウわー太」……11巻。まだ全部読んでいませんが、ついに!遂に!ツイニ!キタキタキタキター!!委員長キターッッッッ!

「ちーちゃんは悠久の向こう」……日日日氏の小説。林田遊子たん。しかし、残念ながらこの作品のツボは「武藤先輩とお呼び。」ハァハァ。年上の女に溺れてェw

「アニメがお仕事!」……今月のOURSでは表紙なワケですが、後ろ二人はきちんとメガネなのに、一乃がメガネバージョンではないのは許せないと思いませんか!?思いますね、そうですね!!しかも来月の煽りが「年上の女に溺れる弟」ですよ!溺れてぇ〜