2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キューティーハニーのなっちゃんは激萌え。 けど、そういう小道具として使うのはひどいよカントク。(ネタバレだったので微妙に削除)

DVD

ファイバードもDVD-BOX発売するらしい。勇者シリーズはDVDで網羅できそうな道筋が立ちましたな。あとはゴーザウラーだっけか。

ストラトス4 X-1、マクロスダイナマイト7、マクロスプラスが 新作として入荷。ぷぎゅる

「絢爛舞踏祭」も7月からDVDレンタルされるようだ。見てなかったから嬉しいな。

DVD

「やってやれないことはない! BOX」に決まったようで。

そういえば「真月譚 月姫」がレンタルリリースされているわけですが。 1,3だけ買っている身としてはどうしよっかなぁ。というレベルだったりw「勇午」なんてアニメになってたのね。 借りただけでまだ未見なんですけど。

「妖怪人間ベム」 通してみてみたいのだけど、いつ行っても歯抜けの不思議商品。そーいえば「HAPPY☆LESSON OVA版」もレンタル入ってた。イインチョー!

そういえば「ゆめりあ」もレンタルでてるんですよね。 まぁ、バカでいいと思いマスタ。

なんとなく借りてみたら、リアル♂のモザイクが外れているやつに当たった。 嬉しくない……

近所であずきちゃんをリクエストしている人がいた。DVDでお願いしてよw 同じく小公女セーラのリクエストもあった。レンタル落ちはしてないけどDVD化はされてるよ!担当者、押しが弱いぞw

MaMaもレンタルされているとわwピンパイも結構出し始めたんですね。 コートの中の天使たちとか闘神都市2とか。

ゆずゆたんやろりかたんに萌えては人間として遺憾と思うんですよ。なんて遺憾。

DVD

「キャプテン」、うーん、見たいけど、モトモトはスペシャルの番組じゃなかったっけ?

バンチの財前の佐和子たん。なにやら吹っ切れたように輝いて見えるのは恋する女ってヤツでしょうか。ヤングアニマルの冬月日夏たん。根グサレ。

DVD

「疾風!アイアンリーガー」、1ということは2もあるんだろうけど、 「銀色の旗の下に」が収録されるか否かが重要なんですが、どうなんだろう。 未見なので。レンタル行きゃビデオでなら見れるけどサー

DVD

「亜空大作戦スラングル」……大分キワモノなラインがやる気になってきてますよぉ!

んー虹色ラーメンの巨乳メガネ。春日部操たん。

DVD

「サヴァイヴ」、メノリ。シャアラもいいが、メノリ。 「ガルキーバ」、シュラトみたいなもんだっけ? 「鉄人28号」、元祖。

「みゆき」も長いっちゃー長かったような気がする。やっと「一騎当千」の一巻が借りれた。ぐは、中身すくなw

ギャラリーフェイク30巻ART.5、はるなたん、萌え。 く、く、車になんか乗せようとしてませにょ、ぼかぁ。

DVD

そういえば「りりかSOS」DVD-BOXが7月らしい。 LDも出ていない「勇者エクスカイザー」のDVD-BOXも出るらしい。世の中不況だと変なものが出始めるんだよなw

デジモンシリーズは、02,テイマーズ,フロンティアがレンタル出ているのに 最初のアドベンチャーが出ていない、と思ったら、BOXが出るようだ。 これを機にDVDレンタルにも出ないかなぁ。

人気投票一番なんだからという理由もあるのかもしれないがバンチニュースの わー太イラストブックの宣伝がイインチョなのはいかがなものか。「でろでろ」の留渦たんはルリルリが元なんかのぉ。萌え。

DVD

「スイートナイツ」が品不足気味な感じ?中古も出回ってなさそげ。珍しい。

Milkyものは定番でレンタル卸されてますが、ピンパイものは微妙に卸されないものがあったりする。 けど、最近は結構出てきてるんだか取り扱うところが増えてるんだか。 Vannilaは旧作をどげんと出したよなー。ありがたいけど。

「低俗霊DAYDREAM」もDVDレンタルの予定はあるようだ。 「美鳥の日々」も、はやばやとDVDレンタルやるぜ!という姿勢のよう。「PAPUWA」、「銀河鉄道999」もレンタルされていたのね。 旧作はどんどんレンタル出てきてほしいですなー

とりあえず、「光と水のダフネ」はすでにレンタル開始済。 「フルメタルパニックふもっふ」も6月からレンタル開始らしい。

はじめてみよう

まぁ、メガネとかDVDレンタルとか。