2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ディア・モンキー 西遊記」……新刊出ていたので、買ってなかった2巻と3巻を一緒に購入。ジョバレでも素晴らしいメガネを描いてくれた白井三二郎氏。2巻では看護婦さん、3巻では鈴鈴、敵方には卯たんと的確にポイントを押さえてくださってます。素晴らしい。…

「ZOO KEEPER」……1巻。園長、GJ。くそう、俺もじぃっと見つめてほしいぜ。はぁはぁ。

りつこたんが怖いだとぅ

ええぃ、ミッキー、メガネつけるぞ、メガネ。

「CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト」……コンビニ本。この中の桑木みき氏のアフパ!のタマ先輩がなかなか。ナナちゃんはどーでもいいから、タマ先輩をだせッ。

「私立彩陵高校超能力部」……新装版3巻はキリたんがたっぷり楽しめるのできゅんきゅんです。マツリたんもツンツンしていて楽しめるのです。「じゅっTEN!」……1巻。ちまたでもカナコたんはイイッ!ということで国民の総意を得られることには微塵の疑いもありませ…

あれでときめくのか?!

眼鏡が似合う有名人のアンケート調査ということで高木美保さんが女性部門一位だったそうで。うむうむ。3位はアンジェラ・アキさんだったそうですが、上位のほかの人のデータってどっかで見れないものだろうかw

「ゾクセイ」……表紙だけか!表紙だけなのかッ!!表紙だけで……くぅぅぅ。負けた……。「みつどもえ」……メガネの店員さんはお客様の要望を的確に把握できるとっても素敵なおねーさんであることを表現するべくメガネをかけさせたに違いなく、さすがであるといわせて…

そうさのぅ

くっ、なんて飛び道具だ……

「メイド刑事2」……この作品には三つの欠点がある!ひとつは、表紙と爆発シーンイラストしかメガネ姿がないことだ!そしてひとつは、やっぱりメガネを放り投げちゃうことだ!なんとはしたなく、嘆かわしいことだ!そして最後のひとつは、それでも葵たんは萌えであ…

なんということだ!

今月の月刊チャンピオンはなかなかメガネでよい。特に卓球Dash!!。まぁ、それはいい。

「ドージンワーク」……ヒロユキ氏の4コマ漫画。小冊子目当てで2巻を買って、決定的に足りないものがあるよな……と感じつつも、改めて1巻を買って、印刷所のおねーさんキターッとジャスティスのごとく感動している今日この頃です。やっぱかねるが出てきてからが…