ガウガウわー太」……カウントダウン進行中。ついにメガネをはずしたイインチョのキャッでコツンで特別な人攻撃が。

かりんと。」……今週も名前なし。その名はイインチョ。マジで単行本読みなおさないと名前がわからん。けど、萌え。すでにヒロイン置いてけぼり。

ロボこみ」……「副」なんだけどイインチョ。メガネしてないけど。ストレートに押し倒してきますた。ストレート過ぎ。エロスは程々にな。

「妖怪仕置人」……かなめたん。インチョじゃないけど。しかしネタとしては微妙ですな。いや、昔、膝くらいまでの長さの毛ネタをナニしたこともあったけど(楊貴妃の話は知りませんでした)。

そういえば寧々子もメガネだな。確か。漫画しか読んでないけど。
ゾンビーローンの方が好きだが。