2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「看板娘はさしおさえ」……メインは桜子おかーさんの十世ちゃん遊びがメインな気もしますが。そこはそれ、さりげないお風呂上りシーンや寝惚け眼シーンで十分ですよ!ですよ!

「ZOO KEEPER」……ぼくにもかまってください。おながいします。ぽんぽん見せて服従のポーズしちゃいますよぉ。

「ブラクラ」……5巻。綴り思い出すのがしんどいので。雪緒たんが!!まーそーゆー流れなんだろうから、そーゆー流れなんだろうけど。サービスよかったしなー。銀ちゃんと一発すませたかどうかが同人の的です?

「あさっての方向。」……3話くらいまでは、良くも悪くもそーゆー系なのかなーと思ってたらキキキキキキキキッキキキキッキターッ。ムッハームッハー、たまりません。けど、これ、まだ終わってもいないのにアニメ化するのん?まぁ、ダラダラ長くなるよりはいい…

「OURS」……月末に一瞬見た気もするのですがあっという間になくなって(プラスは山積み)、某氏が「うちら陽気なシンデレラ」あたりに言及してるのを読んだりして、けど、なんか売ってないんだよね、とか思ってたら昨日になって回遊している書店で平積みに。な…

切羽詰ると書きたくなるよね

部屋の掃除トリガに近いものがあるかも。

「時東あみ」……まぁ、表紙はいいでしょう。初コンサート頑張ってください。しかし、中のグラビアは……カメラマンの悪意を感じてしまいまっする。いや、キャラがこうなのかな。

休みが欲しい

と、思う今日この頃。[メガネ] 「みつどもえ」……桜井のりお氏の短期集中連載。相変わらずのパワーが好きさ!そして、最後の最後のコマでメガネっ娘先生!!サスガっす!心得ていらっしゃるッ!

「月刊チャンピオン」……なんか新連載が「とれびあ〜ん」なメガネ。国広あづささんって、なんかどっかで見たような気がするけど忘れた。

新しきメガネ

週刊少年チャンピオンの新連載陣に哲弘氏が!今度も妙な打ち切り狙いで怪しげな路線でいって欲しいところ。