2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「三者三葉」……葉山たん。クロさもいいが、このなんというか、ハァハァするんですよ。ハァハァ。葉子様も。しかしまーなんつーか、パラレルワールドが三つ固まったカンジ。

「ガールフレンド」……二巻。メガネっ娘が表紙。ってまだ買っただけなのですが。って、前にこの娘がヒロインかと思ったら違うんだもんなー。ひどいよひどいよ。

「わたしはあい」……亜衣たん。鱧。白。メイド喫茶。エロゲ。微妙だが、メガネだから許す。

「名探偵コナン」……小林先生!コンタクトはイケませんよ!イケません!「ハヤテのごとく!」……サキたん。天然はいい。ハグハグしたいね。

「空手小公子 小日向海流」……晶子たん、ハァハァ。

何言ってんのよ、ばかーーっ

なんだろう、今週のジャンプは読むところがない。 ヤングキングの方が読める気分。

「アクメツ」……見逃してたら、いつになったら名前が出るのか気になっていた遠藤由香たん。かりんと。のイインチョも最近ぱっとしないのがな。はふぅ、萌えがたりねぇ。

orz*3

タイトルは紅返しではないですヨ?今週のチャンピオンは、残念なことが三つある!ひとつ!「ヤマケンBJ」……さすがにウルトラの母に萌えは……orz ふたつ!「ガキ警察」……キサ様が……メガネなしに……orz みっつ!「子供学級」……ブレザー姿はちょっとイイが、終わっちゃ…

「くじびきアンバランス」……二巻。りっちゃんの変装姿。ここをイラスト指定した担当or作者はできておる、できておる喃。ぐはっ、クリティカル・ヒット過ぎる。「どきどき女子寮ライフ」……一巻。しかし、この本の本編には重大な欠点がある!そう!いまどきの!女…

「ガキ警察」……メガネでツリメで気丈でジャガーなおねーさん、木佐サマ。ハヤリのコールとしては、「キサ様、キサ様、オシオキキボンヌ」ですぅー、なのー。「ナルトヤ」……「三人官女と召し上がれ」 ~= s/と/を/; ハァハァ。

「医龍」……8巻。現在最も注目度の高いメガネくん、伊集院クンがついに手作り人形に目覚める話を収録。さらに最も頭を悩ましている女医さん、加藤晶たんに萌え萌えハァハァできるボス野口へ宣戦布告編。「さんさん録」……現在最も注目度が高いかもしれないメガ…

いやらしいね、加藤ちゃん

たまには趣向を変えてみるか。