2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「虹色ラーメン」……その名はイインチョ、二ノ宮歩美たん。「カオシックルーン」……ご愛読ありがとうございました。メガネメイド登場。「かりんと。」……委員長を名前で!って、ヒロイン置いてけぼり。会社(少々)サボって早売りゲト 「わー太」……イインチョパー…

「DEATH NOTE」……ヨッシー。かこいい。

「爆裂天使」ですた。そんだけ。

「恋風」……これもレンタルかー。ダメ出しシールがないのは悲しい?「絢爛舞踏祭」……予定通り。「修羅の刻」……セルDVDは箱がでかかったな。「DANDOH!」……漫画は微妙にエロティックさが増しております。新規予定 「GANTZ」……ふみゅみゅん。って、漫画もアニメも…

「ジャイアント」……ヴィラさん。「陰毛が五本はみ出てます」 すげぇぜ!「わー太」……本当にカウントダウンは後何回やねん。しかし、微妙な女性の描き方は流石な気もする。「かりんと。」……委員長の名前が!けどここには書かない。委員長だから。「エイケン」……

終わる終わる漫画が終わる

なんかイキナリ最終回みたいな今日この頃です。 コミケ逝きたいといった作者は皆クビとかいう風潮でも出てそうなくらい。

Dreamsのマネージャー、三つ編み眼鏡。マジな顔はナカナカ。4コマの吸血鬼もの。アーニャだったかな。関係ないが、「コータローまかり通る」が一時休載。再登場にご期待ください。

ともかく調整入らない限りは金がかかりすぎるので時間もなかったしで今日はパス。ジュリアの新技は、 LP+RPでだっちゅーの。 6+LKで上段すかし突進、-RP or -LPで突き。-LPは中段かダウン追い打ちかな。 9+RKで膝 横移動からRKで前の二連脚が一段で浮かし。 …

性懲りもなく。昨日は殺る気まんまんのポールとキングがひたすら勝っていた。 技がガンガン潰されるしコンボがガンガン入るしまともに浮かされると半分は持っていかれるし、ダウン後の追い打ちがガスガス入れられるのでどうしようもない。 というか、お手軽…

某所になんとなく行ったらこの三日の連休でロケテストをやっていたので。 いつものよーにジュリア。まぁヘタッピだから許してください。 そもそも起き上がり重ねての攻め下手だしな。ほぼ対戦のみでぐるぐる。10連勝で強制終了、CPU戦もステージ6まで。とも…

「ガウガウわー太」……カウントダウン進行中。ついにメガネをはずしたイインチョのキャッでコツンで特別な人攻撃が。「かりんと。」……今週も名前なし。その名はイインチョ。マジで単行本読みなおさないと名前がわからん。けど、萌え。すでにヒロイン置いてけ…

「ネギま!」……メガネエヴァたん。ハァハァ。「遊びにいくヨ!」……一巻読了。アオイたん。マキたんは微妙。二巻のカラー絵が破壊力あり。「ラーメン発見伝」……プリティウィッチィ葉月っちぃ。微妙だが。「こわしや我門」……國生さんに敵うものなし。いえ、メガ…

「美鳥の日々」……漫画の方が盛り上がっております。

「かりんと。」……メガネで委員長だ。ちなみに名前が記憶できてません。実にメガネで委員長だ。総じて名前は委員長。

コンシェルジュ1巻最後の話のぬいぐるみ少女。名前がないですよ?メガネっ娘じゃないけど。でろでろの二巻でさらに瑠渦たんに萌え。包帯がわりの何……?明日のバンチにイインチョはいない。さびしい週末だ。

「月光仮面」……バイクに乗ってた気もしたな。

「ケロロ軍曹」もレンタル卸されるようだ。これも見ていないので楽しみ。

温泉といえば卓球!温泉といえば裸のお付き合い!尻キター!!けど、来週は休載。焦らし戦法かっ!!!