2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ガンダム00」……モノに弱いらしいルイス母と、なんか……こう……素敵な雰囲気を感じるシーリンと、ガンダム開発の裏にいるに違いないと信じていいのですよね!と言いたい行方不明なメガネ女性博士たちのラインナップの素敵さに期待を膨らませている今日この頃で…

「ガンダム00」……その苦労の割には、料理で懐柔されつつあるルイス母と的確なツッコミなシーリンだけなのは、うぅむ。「ガンダムは理想を体現しておるのにマイスターどもはナンたる様か!」みたいな台詞もありましたが、どうにも注目キャラが定まりにくいです…

不運と幸運のバランス

先日、福引で500円買い物券が当たりました。 昨日、00見ようとしたらVHSテープがぶっちぎれました。とりあえず、瞬間強力接着剤でつなぎとめ、それなりに巻き戻して(←ここ重要)、おそるおそる見て事無きを得ました。

「ガンダム00」……そういえばルイスの母がいたのでしたね。ちょっと強めなところがポイントとしてはいいですな。メガネガンダム化と思ったら毛が生えましたか。いや、まぁ、しかし、イデオンというかテイストは御大風を匂わしてはいるのはいいんだけど、うー…

「○本の住人」……2巻。のりこ。多くは語る必要なし。吾、唯足るを知るのみ。

むふぅーん

ガンダム00は見たが、シーリンしかなかった。来週はメガネ発動なのかな?