2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ふたばの教室」……出だしとしては静かな発進というか。メガネっ娘は静かに読書してますよ、ハァハァ。23歳で黒ストでお目見えとはやるな、センセイ。

しょーこーしょーこーはまーぁーだーしょーこー

そういえばコミックバンチに渡辺航さんが新連載始めていて、うーん?なぜバンチみたいな?というか、10週くらいで切られるか途中で終わらせられそうだよね。っつーか、若い人は適当に切るのがバンチって気がするんだが(中傷)。間違っていたので修正w

「時東ぁみ」……卒業後は仕事に専念するとかありましたが、微妙に小さくなったのかにゃ?ということで、ヤングチャンピオンでグラビア飾ってました。ややおねーさんイメージから年齢相応なおねーちゃんへ若返りな感じwレンズ大き目フレームは自分的には好みだ…

「ふたばの教室」……次から八神センセイのメガネっ娘生徒さんに注目の新連載が始まるよぉ〜。楽しみだなぁ〜。うぇっへっへっへ〜。

「棺担ぎのクロ。」……メガネで男装っぽい娘さん。ニジュク、サンジュがどうのなんていいませんよ!かぼちゃパンツがどうのなんて関係ないですよ!ですよ!

春ですね

特に深い意味はないですが。

「時東あみ」……機会があってIVなるものを拝見。基本は明るいバカ、というキャラらしい。バスケやってるということでスポーティーなのはいいことですな。大人っぽかったり、微妙に子供っぽかったりとゆーところがいい魅力ですな。ヤバイですな。

メガネだから許す

コンビニでブラクラの単行本がズラーッと並ぶってー世の中はちと想像できなかったのですが、まーそんな感じで。