2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「はるか17」……ということで、連載のメガネ姿の方がいい。ハァハァ。出番少ないけど。

まだまだだな

そういえば新條まゆさんだったかの新刊の表紙もキャッチーですな。はるか17ドラマ化らしいが、素は置いておくとして、メガネ姿が遺憾。野暮ったい感じだけ出そうなんておこがまし過ぎる。もっと自然に、滲み出る萌えを演出して欲しいものだ。そういう意味で…

「すもももももも」……委員長いじられるの図。たまらんのう、委員長。「私立彩陵高校超能力部」……4巻。表紙が俺の心をひきつけます。けど、実は読んだことがありません。読ませてえらい人。クーラーのきいた部屋で。

「もうすこしがんばりましょう」……山口舞子氏のコミックス。白泉社。委員長、その名は、いいんちょ、激しく萌え。いいんちょの新しい1ページとして、「鬼んちょ」というお言葉が増えました。叱って下さい、ハァハァ。「すもももももも」……ヤングガンガン。メ…

「陰陽大戦記」……先生とケモノ好きなメガネっ娘がでてくるわけですが、が、んが……orz

「きつねさんに化かされたい」……1巻。化かされてぇ!ハァハァ。先生は最初は女子かと思いマスタ。「まじかるストロベリィ」……2巻。いちこたんが、ヤングアニマルではさらにメガネバージョンでクリチカルヒットれすた。「時東あみ」……ヤンマガと週刊少年マガジ…

萌え死ね

今週もカラーですよ、マキたん。モノクロにも出てますよマキたん。