性懲りもなく。

昨日は殺る気まんまんのポールとキングがひたすら勝っていた。
技がガンガン潰されるしコンボがガンガン入るしまともに浮かされると半分は持っていかれるし、ダウン後の追い打ちがガスガス入れられるのでどうしようもない。
というか、お手軽で強い新技と基本性能がそのままで使い勝手がいいもんだから変更のあるキャラは実に厳しい。特に横移動組み込んでたキャラは真正面からのぶつかり合いなので実に不利。

二日目になるとある程度横移動もできるように。それでも避けの距離が少なそうなのと、追尾性能がポールキングは高い感じ。アフォかと。

今日は昨日と同じキングな人が相変わらず容赦なく勝っていた。
あとはレイの人。上手いんだけどイヤな戦い方。攻めに幅のないキャラは待ちで下がるキャラはきつい。しかも向こうの方が幅のある攻めがあるし。

シャオユウは横移動がしにくいのと後ろ向きが今までとはちょっとやり方変えないときちんと入らないので趣がちょっと変わったが、それなりに幅があるので何とか。
ダウン追い打ちもそれなりにできるし。

ジンは相変わらずだがTAGの時の起き上がりアッパーが帰ってきたので結構強い感じ。
カズヤはそれなり。
ブライアンは起き上がりアッパーかな?強力な浮かしとコンボが強い。けど連携はやや弱め?
マードック、浮かしてジャイアントスイング。かっちょいい。
ヨシミツは上手い人がいなかった。
クリスチーも相変わらずだがダウン後の追い打ちはひどい。
骨法はあんまり変化なし?

ともかく、慣れてないのか上から下へのガードが入りにくい。捌いたほうが率がいい感じ。起き上がれない。追い打ちがきつい。
ポールとキングはいなくなってもいいw

ロウも相変わらず。リーも相変わらずだが、ダメージが少なそう?数は入るけど削るのが大変そうだった。