私立彩陵高校超能力部」……新装版3巻はキリたんがたっぷり楽しめるのできゅんきゅんです。マツリたんもツンツンしていて楽しめるのです。

「じゅっTEN!」……1巻。ちまたでもカナコたんはイイッ!ということで国民の総意を得られることには微塵の疑いもありません。乙女力の欠乏も素晴らしいものであります。しかし、どうにも「本気でアレのドコがいいの?」ということで、作り直しを要求したい!図書委員の本田さんとゆうすけ向かって右斜め後ろのメガネっ娘クラスメイト(重要)の三人娘中心の学園コメディで!

ハヤテのごとく!」……8巻。マリアたんの変装!シスターのショタ萌えツンデレ!けど、ヒナギクたんの仲良しハイスクール!すげぇぜぇ!!

「キレルくん」……後ろの方だったのでごめんなさい。嘗めてないです。前のメガネ姿のほうがイイので戻ってください。お願いします、さやか姐さん。

「サタニスター」……1巻。不幸そうなメガネっ娘の行く末が心配です。目を合わせないでねッ。

しにがみのバラッド。」……藤原トマトたんは強力すぎる。たまらん。ツボだ。ぐふぅ。なんて破壊力なんだ、ちくしょう。