ドージンワーク」……最終巻。学校の先生がいいよね。変装のためのメガネは水着に食われすぎ。

マンガ家さんとアシスタントさんと」……1巻。大家さん姉妹の住野まもりたんがいいよね。メガネキャラの使いどころが素晴らしい。

「アウトカラーズ」……1巻。犬江が掛けてないのはやり直しを要求したいよね。まぁ、路代たんがたまらんので、今後に期待しよう。

機動戦士ガンダム00」……マネキンたんとシーリンは相変わらずいいよね。まぁなんにしてもマリナはリリーナ様に及ばない、王もルイスもドロシーには及ばない、しかしマネキンはレディー・アンっぽく変化するやも知れぬ。む、期待できるかもしれない。シーリンがどう来るかかもなぁ。似たようなのが男にいるし。