ツインドライブ

最近は SEED Destiny 一気に見ています。現在11巻。SEED は人気の一端は感じられた気がするのですが、こちらはなんつーかグダグダですね。MS戦が面白くないのが個人的にどうしようもない。メガネもいないし。
とりあえずのツボは、ロゴスの親玉がシャトルで逃げた時、ルナマリアのインパルスが追撃したシーン。
コアスプレンダーで追うってシチュかな?と微妙に燃えたのですが、そのまま合体シークエンスって……さすがにポカーン。ムラサメの性能の悪さもアレですが。
ラクスの語る議長の未来予想図も、なるほど夢想家だー、と突っ込むしかないところが。
デスティニーも役立たずな性能だし、うーん、まぁ、あと二巻もあるしね!きっと最後は!!