もうね、月記って感じだよね

世の中、メガネっ娘が増えているのはいいことです、
日常になると取り上げるのが辛いですなぁ。

[メガネ]
「走って帰ろう!」……小冊子目当てに購入(そゆこというなよ)。何はともあれ、選ぶ時に、「メガネ」だとか「委員長」とかあるならオッケーとはいかがなものか、と思いつつも、そういう基準で選んでこそ。最後の方のレースはいいのですが、序盤から中盤、淡々とした主人公の心情メインだからなんつーか、淡々と。表現力は分かるんだけど、えんためというジャンルとカラーでやるには設定間違ってないかなぁ、とか思ったり。そしてなにより、委員長がこのニブチンに!それ、二の舞だから!やめとけって!(笑)とか、餌付けに失敗した娘さんのフォローはッ!とか、限りなく影の薄い好きだった娘はッ!とかとか。しかしまー、配当xx億円って、裏で動いていた金を想像するとスケールでかすぎじゃないかなーとか何とか。