「アキバ署!」……1巻。やはりメガネっ娘は一味違うものを持ってこそ。基本的にパンツルックなところもグッド!けどアナログとくっつくのは安易過ぎて認めんぞw

いばらの王」……某秋葉原の穴で整理券配布だったわけですが!なんだか新刊が人数分もないとか言う楽しいことをしてくれたり。既刊買ってください、とか言われてもなぁ(しょうがないから買ったけど)。仕入れ担当何やってんだか。フライングがどうこうとか言ってたけど、他の書店でも売ってたところはあったしなぁ、平積みで。整理券番号信じると30冊もなかったってことだしな。せめていばら以外の既刊も対象なら短編集とかもってないから、よかったんだけど。もうね、ただの在庫処分イベントかと。と、グチを吐いてみたり。