私立眼鏡学園 創立記念祭」へ、行ってきました。田丸センセにLOVE!なワタクシめとしては、噂に聞く田丸浩史センセの生態をシゲシゲと見に行きましたともさ。
<中略>
面白かったです。生な児玉さとみ姐御の姐さんっぷりも素敵でした。「だまってれば、萌えキャラなのに」素晴らしいお言葉です。
神崎かなりさんとの行く末が気にかかりましたが、なにやらサクサクとロフトを出てたような>田丸センセ
ところで、カズフサは探求型ですかね?
あと、ほのかは自分的にはメガネっ娘とするには頻度が足りない。
まぁ、そんな感じで。

追記:
そういえば眼鏡キャラは眼鏡が外れると死ぬというジンクスがあるので、
予備眼鏡、外れても戻る眼鏡、外れない眼鏡などなど、やばいヤマを踏む時は
前準備を忘れずに。