やや具合がよくなったので週末にちょろっと。タイムリリースキャラも出ていて、おお、鉄拳の周りに人だかりが!大人気とおもいきゃ、ギャラリーばかりw
3本設定だったのに2本になってた。しょんぼり。
アンナはすげー、というか、なんつーかなキャラに仕上がってた。
ロジャーJr.はヤベェ。確かに可愛いw
ペクはなんつーか、選んだ時は渋いが出てくるとあんたナニモンや!なカンジ。
ロジャーは結局戦えず、アンナは下段捌きを狙ってたんだけど成功せず、ペクは、すいません、昔からなんで普通の連携は慣れているんです、とガードして勝ち。けど、新技分かりませんw次はボコボコ。
あちこち回って、勝率は3割切ったり。JACK-5とアンナにはまったく勝ててないけど、他は勝てる時もあるカンジに。
一回だけ、だいてん→せんしっぽ→こうらんひほうちゅうが実践で成功。気持ちいいなぁ。